
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ大尉です

こんばんは!
どうもまだまだ大尉な僕です

グフカスちゃんがやっとlv58になりました。
欲をいえばlv60にしたかったけどいかなかったです;;

あとカラーリング変更しました!
これでグフには見えにくくなったから狙われにくくなった?w

ss_20130214_235210_compressed.jpg

今から久々のLOLでもやります
[ 2013/02/14 23:56 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

どうもまだ大尉です

あと数戦で少佐に上がれそうな予感をしているG1RUですどうも
ちゃくちゃくとスコアはよくなってる雰囲気です
でもスコア300点とか滅多にいかない・・・。
立ち回りがまだまだくそなのかなー


ss_20130201_005710_compressed.jpg
ss_20130201_005719_compressed.jpg

使っているMSは全体的に強くなってきました
全部lv20も越えてようやくマシになってきました

ちなみにこないだのくそマップのせいで砲撃やりまくってたからそのノリでタンクが強くなりましたw
まぁ砲撃ばっかりやってる訳ではなく、タンクでもそこそこ突するんで相手がなめてかかってるところを返り討ちにするのが楽しいっす
ちょくちょくリンチされますが^^;;;;

2月も入ったことなのでDXの11連でも回すかのぉ
[ 2013/02/01 01:06 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

どうも大尉です

なんとか大尉なれました
このペースだと少佐まではいけるかな?
ただそれ以上は無理くさい^^;
鉄鬼一緒にやってた友人とやってるけど上手すぎてついていけないっすw

ss_20130125_005833_compressed.jpg
ss_20130125_005841_compressed.jpg

9級の砲撃チャレンジやっと終わったと思ったら次はピザで50機出てきました・・・。
もう素直に9級格闘か9級投擲を超すしかない
なんとか次のアップデートまでにはお金を充実させたいですね!
[ 2013/01/25 01:05 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

ガンダムオンライン 経過

戦績と現在使ってる機体はこんな感じです
メインは当然グフカスでサブにデザク、ワカを使ってます。タンクはデッキボーナス用w
ガトシが安定してるので砲撃マップとかじゃなければある程度安定するようになってきました!

んでもって今んとこしたいのは、デザクのバズ強化とワカの広域レーダーすねー
んで設計図で金ザクⅠあるから格闘プログラム使ってみたい!動画で上手い人のやつが上がっててあまりにもかっこよかったので惹かれました

でも格闘戦績見てもらったら分かる通り下手すぎるので練習せんとだめっすね^^;

戦績
キャラ

まぁそんなこんなでやってまー
[ 2013/01/22 00:13 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

ガンダムオンライン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たまにしか更新してませんが見ていただいている方ありがとうございます!


ガンダムオンラインはじめました。
シャングリラ鯖のジオンで今まったりやってます。
やっぱ昔ほどゲームに対する情熱は消えてるけどまったりとやるにはやっぱり楽しいですねー

3kだけ課金してガチャやったらなぜか金グフカス出てめちゃ嬉しかった!
今ちまちま育ててますw

diabloはとりあえず最後まで行ってアイテム集めしてるところで飽きてきた・・・。
いつもの飽き性発動です。


まぁしばらくはガンダムやりそうなので出くわした方はよろしくどうぞ!

[ 2013/01/14 00:27 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)







