fc2ブログ







かなりお久しぶりです

どうもこんにちわ!
更新サボりすぎてやばいことになってますねw

最近はたまーにLOLやってますがゲームする機会が減りましたねー

ここ最近はもう1つの趣味の釣りばっかやってます
特に今年は釣りをする人にたくさん出会えたお陰で自分の釣りの幅が増やせたかなーとw
まぁそんな毎日です


ってことでゲームの日記なのでゲームのことを@@

11月2日にBF3が出ますねー!
クローズドやった方もいると思うんですがどんな感じだったんだろー?
とりあえず特典があるみたいなのでアマゾンで予約しときました!
こんな日記だけど見てくれてる人いたら是非一緒にやりましょうw

お気軽に連絡くださいなb
[ 2011/10/13 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intisr.blog9.fc2.com/tb.php/82-925cd945