fc2ブログ







100戦達成

FuoriClasseでようやくクラン戦を100戦できました

70.jpg

ぎりぎり70%wwww

でも現在は69%\(^o^)/

やっぱ70%キープは難しいですねー
そう考えるとPWはすごいねほんと。。



えーそれでは久しぶりにメンバー紹介を

「Halk」さん

当クランに整備メインで入っていただいた方です
赤球をポンポン当てつつ周りの気遣いをしながら整備ができる方なので非常に安心してプレイできますb
最近リアルが忙しいみたい(´・ω・`)


「かのえ」さん

以前からAVAメインにいろんなゲームを一緒にしてる方です
AVAでは某有名クランに在籍してたスーパーSR
AVAやってた人なら知ってるんじゃないかな?w
鉄鬼も始めてまだあまり経ってないのにクラン戦でがんがん抜いてくれる頼りになる存在です
彼にはほんといろいろお世話になってますねw


こんな感じでFuoriClasseではわいわい楽しくプレイしてます(´∀`)
[ 2010/04/24 00:59 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(3)

100戦達成おめです^^
野良でもFuoriClasseのCMさん、大活躍でしたよ
[ 2010/04/24 02:57 ] [ 編集 ]

なかなか顔出せなくて申し訳ないですorz
あとVC使えるようになりました!
でも夜中に使ってたら苦情きちゃったw
どうしましょ
[ 2010/04/24 03:16 ] [ 編集 ]

TASOGAREさん>

ありがとです
メンバーは頑張ってますが最近僕は全然ダメですねーorz


Halkさん>

全然おkですよb
VC期待!!!
夜中苦情ならやばい時は聞き専でもいいですよー
[ 2010/04/26 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intisr.blog9.fc2.com/tb.php/65-a1a4df4f