
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ziggsパッチ

きましたねー
さっそくziggs使ってみましたがult鬼射程ですねー
midで使っててTOPでやってた友人が1vs1で負けて草むら入ったの確認してult撃ったら殺せたという鬼射程っす
射程5000とか長いのは久々っすねー

qスキルは鬼畜っすね
特にタワー前での勝負はバウンドするので射程も長くCDも短いので脅威


wスキルは敵をノックバック&自分もノックバックできる優れもの
でも非常に加減が難しいですねー
自分の行きたい方向とズレるwww
慣れれば強いのかなーって感じですけどね

あとはeスキル
meleeキャラには強いのかなーって感じっす
威力も微妙なので逃げか追い討ち用のスキルって感じ

とりあえず様子見って感じのキャラっすねー
使う人が使うとやばいのかもしれないですが1コンキャラではないので完全に削り役です
まぁ全スキルがAOEってのがziggsの強みですね

ziggs spotlight

興味ある方は見てみるといいですよー
[ 2012/02/04 01:05 ] league of legends | TB(0) | CM(0)







