
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

1個前の日記からだいぶ空きましたw
久々の更新です

そんなこんなとしてるうちにv1.0.0.110のUPDATEが入り、いろんな修正が来ました。
特筆すべきは新キャラkarma
ミニオン除去能力がかなり優れておりシールド張ったり回復させたりかなりのサポートタイプ
某友人いわく、かなり使いやすい!とのこと

あとワニことRenektonがやっぱり強補正入りましたねー
最初と全く違うんですがwww
個人的には強キャラの1つかなーと
まずFuryが減りにくくなった(これかなり重要)
そしてスキルの大幅なCD変更
はっきり言ってもうこれは別キャラですねってぐらいの補正
まぁそれでもスキル自体のCDが長いため連発はできないですが・・・個人的にはおすすめです

最後にDoran's系アイテムのGOLD上昇
確かにDoran'sシリーズ高性能だけど赤POT買えないとなるとキャラによっては考えてしまいますねー
基本、僕の場合Doran'sシリーズが好きだったのでTank使うときはほぼ買ってたのですが、最近はRegrowth Pendantと赤POTにしてます。

あとこれはv1.0.0.109での更新の際からですがMordeTUEEEE!!
Mordeさん大好きです

おわり、まる
[ 2011/02/10 23:55 ] league of legends | TB(0) | CM(0)







