
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜も遅くにこんばんわ

ここ最近一向になかったアクセス数(自分が更新してないせい)が急に伸びたので調べてみると・・・

なんと!!
googleで「league of legends」と検索すると1番目のページに僕のページがwww
googleさんさすがっすw

ってことでアクセス数上がったので更新する意欲が沸いてきましたw


それではLOLのお話

今週のUPDATEでワニさん来ましたねー
僕は見た目が好きってだけで今回買いましたが、まだ1回しか使ってませんww
しかも微妙なチームだった為、全然楽しめなかったっていうw

ただ個人的な見解ですが、ワニさん決して弱くはないかなーと
僕はclt率上げてやってたのですがけっこう強かったですよ!!

まぁ発表時と明らかにスペック違うので残念過ぎだけど。。。。



あと最近アニーハマってます!!
デジコレ買ったからゴスアニースキンあるのでお気に入りっす
アニーインワンダーランドのスキンもほしいなー
ただ1820RPは高すぎ
[ 2011/01/23 01:12 ] league of legends | TB(0) | CM(0)







