
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞくぞくばんでっど (続、続 バンデッド)

まずはうちのメンバーTさんの対ドゥーム引き付け時のSS

t1

紙一重でかわす姿がかっこよかった><

t2.jpg

本人いわく回ってるだけでいいらしいですがTempestの舞良かったすb

t3.jpg

キレネンコが子供を産卵してるシーン

らげ

そしてキレネンコちゃん撃破シーン

撃破

輸送機連れて行かれるシーン (なんか動物を保護したみたいに見えるwゾウとかサイとか)

win.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぶーn

クリア時スコア これでジャベリンGETできる!!!!!!\(^o^)/

きr

総評 スウィゼンよりは楽しかったけど越してしまったらもうあまりやらないモードになる可能性
とりあえず新MAP(特にサドン、爆破でも最悪いいので)お願いします

最後にクリア時一緒にプレイしていた方、お付き合いありがとうございました!!
[ 2010/02/26 15:32 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(0)







