
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
まぁこのブログに需要がないのは知ってるので気まぐれでしか更新してませんw
基本自己満なブログなので温かい眼で見守っててもらえると幸いです

最近はなにをしてるのかというとLOLまたまたやってます
なんだかんだでゲーム自体はよくできているのでついつい暇なときはやってしまうのが現状ですw
ただ自分も含めですが味方に意味不明な動きする人がいたら勝てる気しない・・・

例えば拮抗状態でタンクより前に出ちゃってあっさり溶けてしまう後衛
後衛狙ってほしいのにひたすらタンク狙うDPS
周りの状況見れないで1人で突っ込んじゃうタンクなどなど

SOLOでやってると足並み揃いにくいのも分かってるけどチームプレイの重要なゲームなんだからその辺うまく立ち回ってほしいってのが現状ですねー^^;
あとは僕自身も調子乗ってる時にやってしまいがちですが無警戒で草むらに入ること。
入ったら敵が5人いたーとか終盤のガチタンクでもすぐに溶けちゃうことでしょうwwww

がっつり戦い合って負けたなら仕方ない次のゲームで頑張ろう!!


あと最近使ってて調子いいのはahriとshenとsionですねー
ahriは逃げ&追撃が優秀で後衛なのにTauntあり+Trueダメありとかなり使いやすいです。そんかわりめちゃモロいっすけどw

shenはVorpal Bladeに強補正が入り回復率が上がったのでレーン維持が楽になり戦いやすくなった。

sionは今までほぼAPしかやってなかったけど最近ADやりだしたら強いことが判明したwww
ただタイミング悪くいつも僕がsion取るときはタンク居ないので僕が前に出ないといけないというタンクDPS仕様w
誰かタンクやってくだしあww

そんな感じでほぼ毎日LOLやってますw
誰か一緒にやりましょww
[ 2012/01/07 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

この冬

12月はたくさんゲームが出ますねー
買ってないけどガンダムEXVSとかCOD MW3とかもおもしろそうだし
FF13-2も出るしめちゃ楽しみ!!
13-2はサッズ出ないのが残念だけどねー@@;;

あと目玉はやっぱりvita!!
もちろん買います
ただ一式買ったら5万ぐらい飛ぶというwwww

寒くなったので休みの日はゲーム!みたいな日が多くなりそうです。

ちなみにBFはというとぼちぼちやってます。でも減りました
昔と比べるとゲーム熱がなくなってきているのかもね
まぁもともと飽き性ってのもありますが・・・。

職場の人にDiablo2を薦められたからやったけどなんかノレない;;;
良ゲーだとは思うんですけどねー

はてさていろんなゲームが出ますが僕のハマりそうなゲームは出るのでしょうか
[ 2011/12/07 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かなりお久しぶりです

どうもこんにちわ!
更新サボりすぎてやばいことになってますねw

最近はたまーにLOLやってますがゲームする機会が減りましたねー

ここ最近はもう1つの趣味の釣りばっかやってます
特に今年は釣りをする人にたくさん出会えたお陰で自分の釣りの幅が増やせたかなーとw
まぁそんな毎日です


ってことでゲームの日記なのでゲームのことを@@

11月2日にBF3が出ますねー!
クローズドやった方もいると思うんですがどんな感じだったんだろー?
とりあえず特典があるみたいなのでアマゾンで予約しときました!
こんな日記だけど見てくれてる人いたら是非一緒にやりましょうw

お気軽に連絡くださいなb
[ 2011/10/13 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なにか新しいゲームでも

やろうかなぁ。。。

最近I PHONE4買ってひたすら2chばっか見てるGIRUです。

とりあえずまだやったことないのでどれだけ続けるか分かりませんが、「Anoter day」やってみようかと思います
動画見た限りだとなかなかおもしろそうだけど僕のAIMがあのジャンプについていけるかどうかww

一緒にやろーって方居たら是非ともやりましょーb
コメントでもなんでもいいので連絡くださいな!!

あと既に経験済みって方居たら操作とか教えてほしいです
[ 2010/07/13 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ブログタイトルの変更

鉄鬼を半引退することになりました。見ていてくれた皆様ありがとうございました。
これからはGIRUのゲームプレイ日記に変更します。

鉄鬼の記事はおそらく今後皆無かと思いますが暇なときにみていただけると幸いです。
[ 2010/06/26 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)







