
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン勝率70%超え

とうとう大台に乗れました!!

何度かやったけど今まで全然勝てなかった醤油に勝利し70%達成!!

醤油

そして1度もやったことなかったGAxAllianceとこにも勝利

GA.jpg

このまま70%維持できるよう頑張りたいですb



さてさてこんな僕もとうとう廃人ダイヤになってしまいましたwwww

だいや

うれしいっちゃうれしいけど変に目立つのでしょーもない死に方してるとかっこ悪いですよねw

そんなこんなでクランのみんなこれからもよろしくですぜー(`・ω・´)b
[ 2010/04/06 09:22 ] 鉄鬼(クラン) | TB(0) | CM(6)

CW大量消化

今日はFuoriで初めて1日に9戦やりました

戦績は7勝2敗でけっこういい感じでした

1戦 うちのVIN使いのT○M○E○T氏が17KILLとか意味不明な数字出してました( ゚д゚ )
今回から観測役を1度交代してCWやってみたのですが、うまく全員の動きがかみ合ってたので非常に良かったと思います(`・ω・´)b

最近CWも活発になってきていろんなクランと対戦できるのですごく楽しいですねーw
クランも個々に戦法が違うので、いろいろなクランと対戦できると非常に勉強になります

これからもガンガンクラン戦はやっていきたいと思ってますので対戦よろしくお願いします



ニコニコ久々に見たらおもしろいのあがってたww



ネタだと分かっててもこいつうざいっすwwww
[ 2010/04/03 02:50 ] 鉄鬼(クラン) | TB(0) | CM(0)

クラン戦結果+雑記

溜まってたクラン戦の記事を

PerfectWins 4-4

0-6負

さすがに強いっすねー



のりこねダッシュ 4-4 が2戦

2-5ぐらいで負 1-5ぐらいで負

1本取られるときついねー



アルょ。 6-6

5-5 生存者数勝利

ギリでした



PAPILLON 5-5 6-6

6-5勝利 6-3勝利

カウンターを数回取られて危なかったです




確かこんな感じ
SSは面倒なのでなしでwww

そしてうちのエースTempest氏がようやく帰還!!
これを機にメンバー募集も少しずつやっていこうかと思います(`・ω・´)
とりあえずまた整備専の方を探してますw

周りの動きを見て動ける整備さん
あなたの力が必要です( ゚д゚ )


運営さん早くジャベリン実装してくださいwwwww
[ 2010/04/01 23:47 ] 鉄鬼(クラン) | TB(0) | CM(0)

クラン戦結果7+@

先日のクラン戦結果を!!

CipherPolを2戦

1試合目 6-6

5-2か5-3で負け(SS忘れ)


2試合目 7-7

5-5(貢献度勝利)

CW12.jpg

両試合とも相手の子機にやられまくった試合
敵子機の危険性を再認識させられました(´・ω・`)


そのあと反省会しつつ内戦でダメだったところの練習
練習はうまくできたのであとは実践でこの動きができるかってところ
頑張りまっしょい!!



それではいつものメンバー紹介を


「さみゅー」

別ゲー(AVA)から一緒にプレイしてる友人でVAN使い
SAをずっとやっていてAIMはかなり良いです
援護がうまいのでCWでは頼りになる存在です
最近はSAの大会出るみたいであまり鉄鬼来ないけど陰ながら応援してるよ!!
あとHNカニ嫌いなのにタラバガニなのかすっごい気になるんだけど今度教えてねww(前も聞いた気がしたけど忘れたw)



「墓守」さん

当クランの中核 2番目の飛び出し、援護がうまいVAN&VINプレイヤー
彼が入隊希望した際にK/D83%ぐらいあったので絶対誰かの別キャラだねーって既存メンバーと話していたら、実は鉄鬼始めて間もないという方でしたw(疑ってすいませんw)
ちなみにBF2142での大会で名を馳せた方でもあり、最近BFBC2も一緒にやってますが、うまいうまいww
作戦を一緒に考えてくれたり、クランの為に動いてくれたりと本当に頼りになる存在です
あと実はけっこうアニメとかも詳しかったりで話してて飽きない方ですww




そんなこんなで8名まで紹介が終わりましたー!!
[ 2010/03/29 19:35 ] 鉄鬼(クラン) | TB(0) | CM(0)

クラン戦結果+@

クラン戦結果をー

CipherPoL 4-4

6-2勝利

CW11.jpg

最近人数合わなくてクラン戦できてないです(´・ω・`)



っつーことで久しぶりにメンバー紹介を!


「アンジェリナ」さん

僕の熱烈なスカウトに応じてくれた方
SR&整備使い、味方のシフトに応じて兵種を変えてくれる万能プレイヤーですw
彼いわく移動ターレット置き(バグで今は使えない)があればK/Dはもっと上がっただろうとのこと今でも66%近くあるのにどんだけ上がってたのやらw
先日Dualののこぎり使ってたら「のこGIRU」とか言われた( ゚д゚ )




お次は「零夜」さん

アンジェリナさんと一緒に加入してくれたアンジェさんのリアフレンド
Dual&Impを使い当クランの前と後ろを支えてくれる方です
最近盾の使い方が非常にうまくなり、PSぐんぐん上昇中です↑↑
元MH廃人らしく相当すごかったとかw
あとマージャンが大好きみたいです 今度ハンゲで勝負だ!!



ってな感じで今回は○○弁(西日本のどこか)の2人を紹介しましたw




あと最後に今回のUPDATE非常に残念でした
武器なにも実装しないのかよ・・・。
もうプレイヤーVSCPUはいいです(´Д`;;)
[ 2010/03/26 23:25 ] 鉄鬼(クラン) | TB(0) | CM(0)







