
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モード「バンデッド」

動画が公開されたみたいです



見た感じBOSSモードとSWIZENを足して2で割ったような感じですねー
とりあえずミサイルターレットが半端ねぇwww

動画では輸送機を回復しようとしてますがこれできてるんでしょうか?w
できるんだったらヴェロたんは必須かもですね('A`)

もちろん次期アップデート「バンデッド」も期待してるんですが、新武器とサドンの新マップそろそろ出ないかなーと
とりあえずジャベリンもうすぐ切れそうなんで早く買えるようにしてくださいwww
[ 2010/02/18 16:51 ] 鉄鬼(イベント) | TB(0) | CM(0)

鉄鬼っき

さてさて昨日キャンペーンモードをやった感想でもあげてみます

基本ごりごりのランパゲーですねw
とりあえずガトランが3~4機居ないと話しにならないです

敵は3方向から攻めてくるのですがラウンドによって攻めてくる場所がある程度決まっているのでそのあたりうまく立ち回れば基本は抑えられそうです。

ただ少しでも敵を倒すのに手間取ると下の画像のように・・・

kp.jpg

敵がコア(防衛する本体)の周辺に分散するともう相当やばいですねw

クルセ系以外は割りとサクっと落とせるんですがクルセは硬すぎ!!
攻撃力MAX(敵を倒すとポイントがもらえてそのポイントでパワーアップできます)のレイジモード(一時的に攻撃力と防御力が格段に上がるが回復できない)でも相当きついっすwww

クリアするにはそれなりの連携と知識が必要になりますねー
あと上級者モードの最後のラウンド越したらBOSSが出てくるとかなんとか。。。

中級でいっぱいいっぱいなのに・・・越せるのがいつになることやら\(^o^)/




あとはいろいろ試した武器を自分なりに考察

VINの新武器 

若干威力が下がった 例 Dualは4発だったのが5発 ターレット2発が3発など
弾数が多い
初期武器に慣れすぎたせいでリロードのタイミングが早くなりすぎる(まぁこれは慣れですけどw)

結論 良武器だが体当たりやサブ武器での立ち回りが今まで以上に必要になった


VANの新武器

ブレない
弾が初期武器より多い
音がいい
センシが落ちないのと撃ち続けなくてもいい為立ち回りが容易
威力が低め

結論 初心者向けの武器 僕にはやはり初期武器が1番合っているようです


Rampの新武器

移動できないVINの初期武器連射ver
爽快感がある

結論 バシバシ当てれるAIMがあるなら良武器 ただ砲RampやガトRampのように制圧力がない為、中途半端になりがち


サブ武器のロケット

思ったより連射できない
既存のロケットより威力低め

結論 既存のロケットで十分?ただDualなどに積むと瞬間ダメージが半端ないので立ち回り次第


スモーク

投げたら即発動
非常にもくもく

結論 うまく使えばおそろしいことになる可能性大


フラッシュ

判定がいまいち
無駄に耳鳴りだけ起こす
使いどころが難しい

結論 思ってたより微妙


まぁこんなとこですかねー

あとINしたらメールが届いていて弾数50%アップ(7日間)が(・∀・)
運営さん最高です!!!

今後も買うんで値段をもうちょっと安くしてくださいお願いしますw
[ 2010/01/28 19:20 ] 鉄鬼(イベント) | TB(0) | CM(0)

今日も遅くにこんばんわ

使ってない人居ないと思うけどー

経験値50%アップアイテム

27日のメンテで使えなくなりますよー!!
大抵の人はもう使ってると思うので問題ないと思うのですがw

さてさて最近VIN頑張ってやりまくってたおかげでようやく200位台にまできましたw
頑張って100位内目指そーっと(・∀・)

当面の個人目標はこれっすねw

クランとしては勝率70%達成したいです(`・ω・´)

さー今日もINするおー!
[ 2010/01/24 23:06 ] 鉄鬼(イベント) | TB(0) | CM(2)

\(^o^)/正式サービスきたー\(^o^)/

ようやく待ちに待った正式サービスが1/27に開始です(・∀・)b

なんかめちゃくちゃパワーアップする予感♪

まず次期アップデートでと言われていたキャンペーンモード&新マップ

内容としてはプレイヤー対コンピューターで行われるモード
4人~8人までが参加でき、最大で10ラウンドまでの構成

そして今まで謎だった工兵の右クリが使用可能に!!
右クリで特殊ターレットを起動することができ、起動させれば有利に試合が運ぶという優れもの
是非工兵を使っていっぱい利用してもらいたいですねー

敵の機種はあほみたいに硬いクルセイダーや狙撃のスコーピオンなど格納庫からいけるトレーニングモードの敵が出てくるみたい
今のうちに練習必須?w


そしてデスマッチの新ステージ登場「クロスロード」
また市街地タイプのマップみたい
地図見た感じエクリプスっぽいマップなんだけどどうなんでしょうかー
個人的にはサドンデスか爆破マップがほしかったなぁw


機体獲得方式の変更

今までは階級が上がるごとにVANから始まりDual、Blitz、Velと機体を獲得していったのが
階級あがるごとに1機種好きな機体を選べるようになりました
そして兵長からImp、Vin、Ramp、Fobの好きな機種を獲得できるみたいです

2等兵からいきなりVelたんとか
兵長からFobとかが可能に

レベルアップがけっこうマゾかったので好きな機体を選べるのはかなり僕の中では評価高いでつ(^ω^)



新兵器実装


個人的に期待度が高いのはサブ武器のスモークボムとフラッシュボム
野良では微妙かもしれませんがクラン戦にはとてつもない力を発揮しそう
かなり期待してます

あとメイン武器ではVinのMDC-7とRampのMMC-4に期待
Vinは現在弾数が少ないのでこの武器で違った立ち回りのできるVinが作れると思うと( ̄ー ̄)ニヤリ
Rampの武器は見た感じVinの現初期武器の大量版とゆうイメージなんですがはたして!?


ヤーロアイテム販売開始いわゆる課金アイテムですね

経験値30%アップ
リスポーン時間短縮
予備マガジン
クランマーク変更
クラン名変更
ニックネーム変更
各種塗装アイテム

注目してるのはやはり塗装と予備マガジンでしょう!!
個性出したい
自分の中ではVinとVelたんあたりをオリジナル仕様にしたいwww
予備マガジンは50%弾数アップ
これは大きいです


そんなこんなで正式サービス熱すぎです!!!!!
ゲームヤロウさん!これからもいろんなアップデート期待してるんで頑張ってください(´∀`)b

[ 2010/01/21 19:17 ] 鉄鬼(イベント) | TB(0) | CM(4)







