
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し

Windows7に移行するので1~2日ぐらいINできないかもです!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくでっす!!
[ 2010/05/22 01:54 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(1)

いろんなクラン

オフライン大会前後からクランの動向が激しいみたいですねー

だいたいはクラン内部の有志が別クランを立ち上げたりってパターンみたいですが、やはり新設クランはお強いですね
Ideal+@→Nexus
GAxAlliance+@→Refrain
なまちち+PerfectWins?→PerfaitWins
Colorioさん+@(よく見かける名前の方が多い)→Capables
鋼雪機兵団+@?→allstars (今は鋼雪で落ち着いた感じなのかな?)

etc(推測も混ざってますので間違ってたらごめんなさい)

僕が今ぱっと浮かぶクランでも5つほどあります
どこも強クランなのでこちらも負けないように頑張りたいです


さてさて
うちのクランも立ち上げてから2ヵ月半
仮入隊(1週間以内での退団)を除くとクラン定着率はかなり高いです

昨日のIN率も半端なかったですねー
実質13人のメンバーでINしてたのが11人
しかも時間も夜中の2時を越えてもみんなでわいわいしてました(´∀`)
昨日はクラン鯖が過疎ってたのでガチ内戦をしたり整備対決をしたり、勝ち抜き戦をしたりと大いに盛り上がってましたw

やはり仲間内でわいわいできるのは楽しいですねww

そんなFuoriClasseではまだまだメンバー募集をしてます
詳細は掲示板かTOPから2番目の記事を確認くださいb

少しでも気になった方が居ればお気軽に連絡くださいね(`・ω・´)

[ 2010/05/13 15:44 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(2)

新メンバー

整備専の方に本日入っていただけましたー!!

IN率も高いみたいですっごく向上心のある方なので今後の活躍に期待です♪♪
これでまた新しい兵種構成の可能性が出せた気がします

これからよろしくお願いしますねー!!

あと今日WEBMONEY買ってきてメタルスロットやったんですがジャベリンXぜんっぜん当たらないwwwwww
かろうじて7日は当たったけどもったいなくて使えないっすwww

とりあえずMR-4Xは10枚つづりセットでもらったので使ってますがやっぱ強すぎっすね
反則です(´∀`)

あと某ネカフェでレジェンド機体が操作できるみたいですねー
すっごい羨ましいです

5月3日実は休めることになったのですがさすがに東京までは1日のみの休みではよー行かんww
オフライン大会出るクランの方々、悔いのないように頑張ってきてくださいなb

3日はこっそり動画が配信されるなら見るか、おそらく釣りに行ってるかと思いますwwww




ネタがないので最後にうちのクラメンDさんのケツでも拝んどいてくださいませ( ゚д゚ )

Shot00053.jpg

[ 2010/05/01 05:31 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(4)

100戦達成

FuoriClasseでようやくクラン戦を100戦できました

70.jpg

ぎりぎり70%wwww

でも現在は69%\(^o^)/

やっぱ70%キープは難しいですねー
そう考えるとPWはすごいねほんと。。



えーそれでは久しぶりにメンバー紹介を

「Halk」さん

当クランに整備メインで入っていただいた方です
赤球をポンポン当てつつ周りの気遣いをしながら整備ができる方なので非常に安心してプレイできますb
最近リアルが忙しいみたい(´・ω・`)


「かのえ」さん

以前からAVAメインにいろんなゲームを一緒にしてる方です
AVAでは某有名クランに在籍してたスーパーSR
AVAやってた人なら知ってるんじゃないかな?w
鉄鬼も始めてまだあまり経ってないのにクラン戦でがんがん抜いてくれる頼りになる存在です
彼にはほんといろいろお世話になってますねw


こんな感じでFuoriClasseではわいわい楽しくプレイしてます(´∀`)
[ 2010/04/24 00:59 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(3)

飲み会に

行ってきまー!!!!!
日変わるまでには帰ってくるはずww

ちなみに明日も飲みです

明日は帰宅遅いかもなのでCWは僕放置でやっちゃってくださいね(`・ω・´)

zixilさんのブログ見てMR-4Xを夢見てメタルボックスやったけど電のことレールガンだったorz
まじいらねええええええ

MR-4X 30日羨ましすぎです><
[ 2010/04/19 20:05 ] 鉄鬼(日記) | TB(0) | CM(0)







