スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

GW中はいつも仕事ですが今回のGWはなんと休み!!
ってことでまったりしております

rankedは19-11でまぁだいたい成績的には悪くないけどだんだん勝率悪くなってきたなーって感じ
基本的には自分からキャラ選ばないから余ったところを取ることが多いんだけど最近1番使ってるのはbotキャラやねー

昔に比べたらrangeマシになったかな!
ただやっぱ距離感掴むの難しいから日々練習あるのみすな

スポンサーサイト
[ 2013/05/03 19:03 ] league of legends | TB(0) | CM(0)

どうも僕です

silver2のままですこんにちわ

まぁranked事態あんまやってないってのもあるけど勝率とうとう下がってきた。
現在16勝7敗です

早いとこゴールド行きたいなぁ
最近始めた友人もうまくなってきてまぁLOLが楽しくなってきた!

あとは昔からやってる友人が上手すぎてパネェっす
回数相当やってるのもあるけどセンスありすぎてやばい

動き見習いたいねー@@
[ 2013/04/17 22:24 ] league of legends | TB(0) | CM(0)

おっおー

現在ranked 17戦中13勝利でsilver division2まで上がりました!
とりあえずgoldはサクっと行きたい

最近知ったんだけど自分の詳しい戦績見れるサイトがあったんですね

http://www.lolking.net/

キャラ名打ち込んだら誰のでも見れるっていう優れもの
まぁちなみに僕は最近死に過ぎて足引っ張ってます^^;

今LOLって日本人はどれくらいの人がプレイしてるんだろう
噂では7月前後に日本鯖と言われてるのでかなり楽しみ

なんかSEGAが似たようなゲーム出したのでやろうと思ったけど仕事の都合で時間帯合わず結局やってないっていう・・・

誰かやった人いたら感想よろしく
[ 2013/04/02 16:02 ] league of legends | TB(0) | CM(0)

ranked

なんだかんだでようやく10戦超えましたー
なんとか7-3を維持できた
7-2からの10戦目はTOPが酷すぎて泣きそうになったけどw

自分はww使っててjungle行くはずだったのに
smiteも持たずに俺がjungleとか言ってcleep奪いだすしTOPで死にまくるしオマケにultをHP満タンの奴に使うし
もう最低だった
AI行ってやってくれ^^;

[ 2013/03/18 17:42 ] league of legends | TB(0) | CM(1)

またやってます

最近またLOLやってます

ガンダムは・・・。
おもしろくない訳ではないけど運営の方針にいろいろとイラっときてただいま休止中です

LOLはなんだかんだでよくできたゲームだね
こないだ4gamerの記事に載ってたけど月間で3200万人もプレイしているらしい
????
なんすかこの数字
正直鯖がパンクしないのかと思ってしまうような数字だけど今んとこ快適にプレイできてるんだよねー
まぁもともとそんなに必要スペック高くないゲームってのもあるけど安定しててアップデートも頻繁に行われるしいい運営だと思います。

他のゲーム会社にも見習ってほしいものです


全然回のシーズンの時ランクマッチどつぼに嵌って負け戦ばっかりだったけど今回は今のところ調子いいです
あとくその味方と出会うことが少ない
まぁ普通のマッチングではくそに当たること多いですがwww

あとVITAのソフトでデモンゲイズやってます
管理人さんかわいすぎです
下着姿ヤバすぎる・・・\(^o^)/
[ 2013/03/05 02:22 ] league of legends | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。